みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 02:32:49 | 保留

いまのなし芳一『耳をとられたなうwww いまのなし!』

1 件 リツイートされました

女性の歌けっこう歌います......この声でw


ちょっとやってみよーっと思って、トイレを我慢してる妹をトイレからディフェンスしまくってたら、最初は焦ってたのに途中から急に落ち着いてわたしの部屋へ向かい「じゃあお前の部屋でするわ」とか言い出したので音速の土下座をかました。

笛吹みずいろさんがリツイート | 3 RT

花*花(はなはな)『?あ~ よかったな 複眼じゃなくて~ あ~ よかったな~ トンボじゃなくて~』


ピーマンの肉詰めやしいたけの肉詰めはわかる、だがレンコンの肉詰め、テメーはダメだ!

笛吹みずいろさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。