みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

3月22日(木)のつぶやき

2012-03-23 02:01:58 | 保留
07:01 from Twitter for iPhone
りゅーこやっちゅーに

07:01 from Twitter for iPhone
これは花粉じゃなくてGN粒子だよ

07:02 RT from Twitter for iPhone
なんか神様になった
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

07:05 from Twitter for iPhone (Re: @c_oi
@c_oi これは......神を超えた、魔神だと!?

07:27 from Twitter for iPhone
抹茶ソフト『地球にはこんな言葉がある。ツイッタラーもつぶやかねばふぁぼられまい』

07:31 from Twitter for iPhone
板垣死すともジブリル・シセず

22:08 from Twitter for iPhone
まさかの2日連続の人身事故

22:25 RT from Twitter for iPhone
よ~く考えヨォ~中身はブ~スだよ~o(^▽^)o
あむゆさんのツイート

22:48 from Twitter for iPhone
♪DEL DEL 文字 文字 みんな消したよ 思いを綴った メールは 送れない

22:57 RT from Twitter for iPhone
#彼氏いません』ってタグでネタを投稿すると「へー、彼氏いないんだー」ってリプが飛んできた。「いません(笑)」って返すと「じゃあ、俺はお前のなに?」って聞かれてスマホの画面を見つめて少し考えたけど、「あたしの大事な人」って返すと「じゃあ俺もそうする」これが私の #彼氏いません 
みなさんかなたとぷっちょリレーしませんかさんのツイート

23:07 from Twitter for iPhone
妖怪粉雪じじい

23:09 from Twitter for iPhone
妖怪水かけじじいこと松浪健四郎さん

23:24 from Twitter for iPhone
『二足のわらじをはく』人は4足歩行の馬か何かだと思う。じゃないとはけないじゃんヽ(;▽;)ノ

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。