みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

上野(こうづけ)の国から ’07 終劇

2007-11-26 22:10:53 | ザスパ草津
父さん。
ザスパの今シーズン結びの一番は、『昇格を左右するかもしれない試合』となったわけで・・・。

メディア周辺の注目も集まると思われ、我々も襟を正して臨むべきであると感じており・・・。

目前で昇格を決められることは決して嫌ではありませんが、我々も来シーズンを悲観させられるような無様な試合は見たくないわけで・・・。

それでも、もし、目も当てられないような試合になり、帰り支度をしている人がいたら、『子供がまだ見てるでしょうが(怒)』と言ってほしいわけで・・・。(子連れじゃなくてもです)

父さん。
・・・父さんと言っても『おい、○太郎!』と甲高い声で呼び掛けてこない方の父さんです。茶碗にお湯を張って入浴中のあなたではありません。
そう、五郎の方でお願いします。不在なら伝言を頼めますか?よろしくお伝え下さい。

・・・こんな感じの文章でやってきましたが、本家の『北の○から』を殆んど見たことないわけで・・・。
ごめん、父さん。

とにかく、例のさだまさしさんの歌が似合うような終演は自粛して頂きたいわけで・・・。

逆に、『ルールルルルルー』と呼べば、キタキツネのように勝利がこちらに近づいて来てくれるというのなら、恥はかき捨て、いくらでも呼び掛けるつもりであり・・・一生分の『る』を使い切る覚悟もあるわけで・・・。
ごめんなさい。1回分の『る』は取っておきます。最愛の人に『愛してる』と言う際に必要だと思われ・・・いや、やっぱり、もう5、6回分余らせてほしいわけで・・・いいっすか?

是非、ザスパ草津の今シーズン最終戦を見に敷島公園に御来場して頂きたいと思っており・・・。
最後にひとこと言わせてもらいたいわけで・・・。
『子供がまだ(勝利を)信じてるでしょうが!!』


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2007-11-27 01:14:40
あの時の食堂のシーンと今のザスパが重なりあって
なんだか良くわかりませんが涙が出てきてしまいました。
画面が滲んでます。

『子供がまだ(勝利を)信じてるでしょうが!!』

全草サポの思いを集結させましょう。


あ~~!!思いだしちまうよ。あのシーンを。(涙、涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。