みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

7月16日(月)のつぶやき

2012-07-17 01:55:02 | 保留
00:01 from Twitter for iPhone
千手観音かと思った?残念!メカ千手観音でしたー!

04:32 from Twitter for iPhone
うわ....ちょーゆれた

04:41 from Twitter for iPhone
えっ?なんでどこも触れてくれんの......あれくらいは大したことないってか......

07:26 RT from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
え?今日仕事の人って罰ゲームか何か?
あむゆさんのツイート

07:33 from Twitter for iPhone
これで会社行ったら誰も居なくて、休みでしたー、みたいなことは......ない

12:41 from Twitter for iPhone
きもちわるいからお昼抜きます。いちかばちかだよ

22:32 from Twitter for iPhone
なんとかここまでタウリン1000mg配合のドリンクとお茶、お水の類いで乗り切りました。仕事帰りに食べるおにぎりがおいしゅうございます

22:39 from Twitter for iPhone
午後に入って頭は痛くなるし耳鳴りはするし足が重くなるしモテないし声が出にくくなるし

22:41 from Twitter for iPhone
でも、食欲なんてないの。肉体的にも精神的にもやられてるから

22:47 from Twitter for iPhone
で、干からびて何時間ぶりかに冷たい飲み物をがぶ飲みすると、、、胸が苦しくなる。気分は Time to say goodbye もしくは ウサギちゃん SAY GOOD BYE

22:50 from Twitter for iPhone
背負っている荷物より本体が邪魔になるタイプのバックパッカーがいる

23:09 from Twitter for iPhone
えっ?うそでしょ......終電だ///

23:14 from Twitter for iPhone
あ、いま『群馬って海の日関係なくない?』って思ったでしょ?ねえ

23:25 from Twitter for iPhone
ロコちゃん『今日はとっても楽しかったね!来週はもーっと楽しくなるよね、月曜日?』月曜日『......』

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。