みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

2月26日(火)のつぶやき その1

2013-02-27 02:10:51 | 保留

おさいふさん、今日ちょっと泣きかけた(頑張れ!


甘党の秋川雅史さん『? 千の生地が 千の生地が重なった とてもおいしいミルフィーユを 欲しがっています』


私世代の定年、24歳くらいにして欲しい

笛吹みずいろさんがリツイート | 2 RT

ガッデム!アイアム蝶野!(以下、甲


チョコ頂きました。とってもおいしかったです。ありがとう


これで......ふあるさんと戦争をすることに......


ゴールデンボンビー

2 件 リツイートされました

?貧しくて貧しくて貧しくて

2 件 リツイートされました

しんだらどうなるかな......お家は建てられないな......


もうなんかアイコン変えるたびに上に黒い縁取りができるのがお約束になってる......


ちあきなおみさんの『喝采』を思い出した


この職場にいたら、心がささくれてしまう......


折角ここまで勤めて来たのにもったいないですよ......人員的にもいい人が揃ってると思うし......


たったひとりなんですよ......大っ嫌いなのは......そのたったひとりが原因で辞めることになるのかな......


上司だと思ってないし、上司だとしても許せないから日々戦ってるよね。今日も言い合い。僕は非常識ですからw


人生で僕がブチギレしたことのある対象は親兄弟かこの人くらいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。