みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 03:22:43 | 保留

その数時間前には私服を見られて、『ビジュアル系のロック歌手かと思ったw』と弄られてたのが、遠い昔のことのように感じた......


きょう唯一うれしかったのは、あの子がぼくに何か話しかけたそうにしてるのを見れたこと。すれ違う時にこっちを見て、立ち止まったかなーと思ったら過ぎ去って、振り返るとまた立ち止まってて、ようやくこっちに寄ってきて、声かけられた......400わくわく♪


この時間帯の出勤、疲れる......小学生に囲まれ、中高生に囲まれ、社会人に囲まれ、面倒くさ......


ぼくも制服とか着たら、高校生くらいに見えるかな......


だ、男子のですよ!女子の制服を着るわけではありませんよー///


この時間帯でも営業しているスーパーでたまに見かけるホストっぽいお兄さんがいて、飲料とか箱買いで大量に買って行くんですよ。とっても気になる......あれか。大家族とかですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。