みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

はじめのい~っぽ

2010-05-07 22:02:11 | 保留
ここからまた頑張ろう。

そういう思いで連休明けから頑張っている。はず。
いきなりは無理です。“人は急に変われない!”でお馴染みの僕です。
だので、ちょっとずつちょっとずつ。ゆっくりゆっくり。ちっちゃなことからコツコツと。

5分間清掃。
5分間読書。
5分間創作。
などなど。等々。等々力。
だいぶハードル下げました。今までが今までだったのでね。忙しさを口実に何もやってなかったのであります。

これができなければ、何もできやしないよ。きっと。
まずは短時間でいいから、日課にして継続していこうと思います。

なんだ。このクソまじめなほーふ。

ああ、早く夏休み来ないかな。
いいや、セブンのティラミス買って帰ろっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。