みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 02:36:35 | 保留

お墓参りに行くたびに貯まる【お墓マイレージ】


いつも会社でおにぎり食べてるから、『あの子、お箸が使えないんじゃないかしら...』って思われてたらどうしよ......


手で作ったキツネどうしでいいから好きな人とキスしたい......


今朝からガラケーの画面がおかしいから修理に出さないといけないわけです。仕事でもこれを使わなくなったし、プライベートだってiPhoneでしか連絡取らない。でも、このガラケーに託された重要な役割があるから、ないと困る。うん。これがないと朝起きれないのねw


むー。遅くても20時までに来やがってください、とな......


かくなる上は......目覚まし時計を買って帰るか......


さっきね。帰り(時間外)に職場のボスが現れて言うわけです。『体制を変える』


いつも通り、ぼくの大嫌いな例の上司が槍玉にあげられるわけで......。『お前がやってたら何も変わらない』


『下にいるやつらがかわいそう』とも......


ひとりずつ酷評を受けてく中、嫌な予感...きっとあなたも感じてる~♪でおなじみのあの予感... がしてました。ぼくだけ非難されずに、むしろ持ち上げられてしまう、っていう。
このパターンやめません?
『変えられるのはこいつだと思うんだ』
ボーイミーツガール。ぼくは思いません...


何だかわかんないけど、ぼくばっか優等生扱いされる。ぼくは何もできないのに。で、それが先輩方を不快にさせてしまう。『上の人はできるって言うけど、何ができるんだかわからない』なんてね。ぼくが言ってるわけじゃないのに。そんなこと言われてもぼくは困ります。

また浮いてしまう......


ボスの話してる間、こんな時どんな顔をすればいいのかわからないの状態でしたw


申し訳ないですけど、ぼくは人の上に立てるよな人間じゃないですから......


ねえ。無添加ちゃん、ふざけてるでしょ。ねえ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。