みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ざすぱくさつ

2008-03-15 22:52:09 | ザスパ草津
ロアッソ熊本戦。
ザスパは勝ちませんでした。引き分けでもありませんでした。勝ち点0獲得です。おめでとう。
あのね、『勝て』とは言いませんよ。でも、『負けるなよ』とは言いましたよ。
相手はJ2の1年生。
脱力してしまいますね。
・・・まあ、これくらいにしておきましょうか。愚痴っても何も変わりませんものね。

さてさて、次ですよ、次!
3月20日(木・祝)、13時キックオフの横浜FC戦です。
が、開門時間に変更があります。(『開門時間』ってすごいな。4文字中3文字が門構え!)
一般開門が11時。先行は10時45分。YO!注意!

イベントとしては、前橋市出身のシンガーソングライター、高橋李枝さんのライブがあります。試合前とハーフタイムです。
しかし、アレですね。雨天中止って(苦笑)
カズさん見たさに大勢のお客さんが来場されるでしょうから、そりゃもうこの試合で絶対ライブをやりたいでしょうよ。
たとえ代替があるにしても、そんなに客入りのない他の試合でやってもアレですものね。
皆に知ってもらうためにはここしかないわけです。
だから、どうか晴れますように!

ま、とりあえず敷島へ行きましょうよ。ふらっとでいいからさ。何かいいことあるんじゃないですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。