みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

火曜ジャンク

2008-03-26 20:16:19 | その他のラジオ
☆爆笑問題カーボーイ
妖怪人間ベムの歌が流行っています。
『番号! 1! 2!』がバカだな~って思いました(笑)

☆タカアンドトシのケチャケチャラジオ
《母性本能》の『眼鏡をかけているのにヘディングする』は全然趣旨と違う気がしますが、大笑いしました。それを想像してみたけど・・・かなりの勇気が要りますよ!?危ないから是非やめようよ(笑)

ドラゴンボールのコーナーは、ナレーションの声の時点で笑っちゃいます。

自分は《盗聴!杉さん》と《アシュラマンさんの悲劇》で1ネタずつ採用。《アシュラマンさん》では初採用です。
軌道に乗ってきたかもしれません。他の番組よりも好感触ですし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チータ)
2008-03-27 11:15:53
ケチャラジ、2枚も読まれてましたね。おめでとうございます^^私も最近復帰したのですが、やっぱり読まれないです(-_-;

母性本能のコーナー、すごく面白いですよね^^あのコーナーはネタを考えるのが難しいので投稿はしていませんが、聴くとすっごく笑えます。特に、この前では「踊りだすと止まらない」みたいなネタが面白かったです^^また次回の放送が楽しみです。

来週も読まれるといいですね。
返信する
ありがとうございます。 (ちぇっくめいと)
2008-03-27 22:29:12
タカトシのお二人はネタに対してきちんと突っ込んでくれるのでとてもやりやすいです。良心的です。誰とは言いませんが、RボックスのT一さんの場合、たまにスルーすることがありますからね(笑)

母性本能のコーナーは僕も同じく手を焼いていますけど、確かに面白いですよね。聴いていて和んじゃいます。

今後も番組を問わず、お互いに頑張りましょうね!
返信する
Unknown (農機具)
2008-03-30 22:45:20
タカトシ調子いいですね。
僕も最近ネタを送り始めたので読まれるように頑張ります。

母性本能はネタに対して「赤ちゃんだよ!」ってつっこむところが好きです。
返信する
Unknown (ちぇっくめいと)
2008-03-31 19:41:27
確かにケチャラジでは好調ですが、他の番組が不調なのでスッキリしません。投稿全体的に言うと、ブルーな気持ちです。
それだけにこの番組が非常楽しみになっています。

母性本能はバカっぽくて好きです。本当にタカトシがネタ通りのことをやっているところを想像すると笑えますよ。

農機具さんとケチャラジで競演できる日を心待ちにしています。同時に読まれたらいいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。