みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 01:04:11 | 保留
06:14 from Twitter for iPhone
さて、投稿投稿っと♪(´ε` )僕のターン!って心で言いながら書いてます。いつも。がんばれ、もうひとりの僕!ともw
06:33 from Twitter for iPhone (Re: @kokubuunnn
@kokubuunnn 朝から呑んで投稿なうですwまあ、アレです。酔拳的なノリでやってます、みたいな
09:43 from Twitter for iPhone
朝からイナGO見てgoodきました!
10:31 from Twitter for iPhone (Re: @harahe2010
@harahe2010 どっこいっくの?♪( ´▽`)
10:35 from Twitter for iPhone
からの、LAST MAN STANDING
15:44 from Twitter for iPhone
なんとか間に合った!普通に歩くと20分弱かかる区間を11、2分で走破。おかげで汗だくなう
15:48 from Twitter for iPhone
あ、本庄早稲田止まるやつですかこれ?
16:14 from Twitter for iPhone
なん、、、だと? 近くまで来てんじゃん! RT “@harahe2010: 名古屋のきしめん!うまうま(*´∇`)
http://t.co/cxM9RQ5
16:18 from Twitter for iPhone
話戻るけど、自宅から最寄駅まで毎朝その区間の半分くらいは走ってます。運動のためと違くって、ただギリギリまで寝てて出発でもたついてるだけ
16:29 from Twitter for iPhone
夜勤と聞くと、ハカン・ヤキンかヤキンドゥーエの戦いを思い出す
#夜勤あるある
16:56 from Twitter for iPhone
バッグの中にアイスクリームディッシャーが入ってるし。マジで
17:24 from Twitter for iPhone
ミルキィホームズスタジアムにすればいいのに
18:47 from Twitter for iPhone
うん。くさデカだね RT “@Reisen_U_Iwata: さ、くさデカね。”
19:03 from Twitter for iPhone (Re: @tetsuwan_shacho
@tetsuwan_shacho 僕の母校は惜しくも準優勝で、代表にはなれませんでした、、、でも、快挙ですから大いに誇りに思います!
20:58 from Twitter for iPhone
ラフィーニャってあのラフィーニャ?
by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。