みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

4月9日(月)のつぶやき

2012-04-10 02:07:16 | 保留
07:18 RT from Twitter for iPhone
好きな男の子がいる女子は夜22時以降に「今私ノーブラだよ」というメールを送るだけで確実に相手に意識してもらえるんでオススメです。
すぽんじさんのツイート

07:20 from Twitter for iPhone
女の子はいいですね...男が『今ノーパンだよ』なんて言ったら変態だもん...

07:42 from Twitter for iPhone
『ごめん。僕の給料ではペアリング買えなかった......代わりにならないかもしれないけど、これ...』『えっ?ベアリングじゃん!新品だし、くるくる回る!サイズもぴったり!うれしーo(^▽^)o』

12:55 from Twitter for iPhone (Re: @harahe2010
@harahe2010 ちょっと。なにふざけてるんですか(♯`∧´)

21:34 RT from Twitter for iPhone
わぁいワークマン あかりワークマン大好き
あかり大好きbotさんのツイート

21:35 RT from Twitter for iPhone
株式会社ワークマン(英: WORKMAN CO.,LTD.)は、群馬県伊勢崎市を本拠にGMSベイシア、ホームセンターカインズなどを抱えるベイシアグループの一員で、作業服等の工場・土木現場向け用品の専門店として国内最大手に成長した。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF…
あかりペディア(仮)さんのツイート

22:20 RT from Twitter for iPhone
三鷹駅で、体をすりすりと寄せ付ける女とその女を抱き寄せる男がいやがって「うわぁ」とか思っていたら、歩いてきた外国人女性がそのカップルを見て「オーーーウwwwwwwwwwクレイジーネーwwwwwwwwwwハジヲシリナサーイ」とか言いながら去って行ったのは強烈だった
きょーいちさんのツイート

22:46 RT from Twitter for iPhone
大学生はこの時期あたりでぼっち学生になるか決まってしまうらしい。
あるくガムさんのツイート

22:54 from Twitter for iPhone
そだね。学生のみなさん。『また次のチャンスがある』なんて思わないことです。社交的な人は問題ないでしょうけど、人見知りんは今しかないくらいの意気込みで臨まないとダメだと思います

23:29 from Twitter for iPhone
スプライトを見っけたので買うた。だので帰り道に天プラを口ずさむ

23:31 from Twitter for iPhone
今年こそモモーイのライブに行きたい

23:40 from Twitter for iPhone
ぼっちになる能力に長けてるアカウントがこちらです

23:44 from Twitter for iPhone
僕のiPhoneをぼっちPhoneと呼ぶのはよしなさい

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。