みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 02:25:05 | 保留

【同性からかわいいと言われたことあるある】ある


きょうは...金曜日か......

1 件 リツイートされました

1か月くらいこの名前で過ごしてから言えばよかった......


お客さんが魂買いに来た時に『お箸お付けしましょうか?』なのか『ストローお付けしましょうか?』なのかわからないからコンビニで働いてなくてよかったなーって思います♪


あしたひまだから、日なたでいっしょにうとうとしてくれるひと募集してます♪


何が閉館ですか。黒幕さん。正体ばらすぞばか!


@lanauseee 獺祭だー♪山口へ行った時に飲んで、とってもおいしかったです♪


そうか。グランドキリンね......いまのぼくは5人に贈れるのか......あ、ごめんなさい!こっちの話だから......


明日の分までまとめ買いするつもりでいっぱい買おうとしたお会計時に『お箸はお付けしますか?』と訊かれたので、『一膳お願いします』と答えたのですが、店員さんは『一膳ですか?』と言ってきょとんとしてました。ぼくはもっときょとんとしてますからね......


今週もおつかれさまでした♪ がんばったみんなに拍手!(パチパチ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。