みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

11月27日(火)のつぶやき

2012-11-28 02:10:31 | 保留

@imada_kouji 未ださんなんか回らなくなったベアリングで一日中遊んでればいいんだ!きーーっ!!


@imada_kouji じゃあ......じゃあ、新しいベアリングを手に入れられない僕はどうすればいいんですか!?もうひとりぼっちは.....いやだよ......


@imada_kouji うわーい!NTNだー!!おじさん、ありがとーo(^▽^)o


お会計が777円になったからうれしいんじゃないんだ......きみの『あっ!』と僕の『おっ!』が重なったのがうれしかった......ただそれだけなんだ


? デビルガンダムには~ それはそれはきれいな~ レイン・ミカムラさんがいるんやで~


メロスはもう怒ったよっ!ぷんぷん!(あのジェスチャーをしながら


もしかして僕......【女装部】という括りに入れられてる......


@tampe_ 丹平さんのアイコンかわかわ~!うらやまし~。妹、ボッシュートされればいいのに


? 急に動かなくなって ちょっと壊れたり なんでなんでなんで?


? ズレた間の悪さも それの原因、ベアリング 僕の心悩ませる なんて大事な部品



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。