みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

さぎぬまおさむ

2010-05-29 12:46:17 | 保留
ダメだ。
朝から頭の中で、昨晩聴いた“ヒッゲ”と“手塚治虫”の歌が流れて、にやけてしまいます。

昨日のイナイレ(ゲーム)楽しかった~。
開始数分の間に、
イーグルバスター(おとむら&きどう&ケイソン)を放ち、
→ドリルスマッシャー(デザーム)に弾かれ、
→こぼれ球を拾い、イナズマブレイク(きどう&ごうえんじ&えんどう)を撃ち、
→再びドリルスマッシャーに阻まれ(笑)、
→再び拾い、ほのおのかざみどり(れっと&ごうえんじ)でようやく押し込んだ。
っていう。

デスゾーン2(きどう&どもん&えんどう)、ゴッドブレイク(アフロ)、ディバインアロー(ゆうこく)、ツナミブースト(つなみ)、レインボーループ(まとろ)、ザ・フェニックス(いちのせ&どもん&えんどう)も決まったし。
守備もトリプルディフェンス(えんどう&ケイソン&どもん)、ハリケーンアロー(ケイソン&どもん&まとろ)、くものいと(どもん)、おんりょう(ゆうこく)、さばきのてっつい(きどう)、ブロックサーカス(まとろ&アフロ)、ボルケイノカット(どもん)等々。
レギュラー候補40人くらいの中から練りに練ったこのチームの立ち上げで個人技、連携技をいろいろ試せました。とりあえず格下相手だけど。
そして何より、楽しいサッカーができた!えくせれんと!

ただ、フル出場したヒデナカタとごうえんじがひとつも技を出せなかったのが残念。連携の方に重点を置いたからね。

余談。
レギュラー候補でもないけど、あきちゃんに、ドこんじょうキャッチを覚えさせてみた。恥ずかしい思いをさせてごめん。
はなふぶきは似合ってると思うよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。