みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

サックスブルーを纏う僕ら

2008-11-23 21:35:12 | 保留
非情です。
非情ですけど、現実です。

しかし、これでやるべきことがはっきりしましたね。
残り2試合で2連勝。
それだけです。

次はアウェイで鹿さんと対戦ですが、相手がどこであろうが関係ありません。
この時期はどこだって必死です。優勝争いしているチームも残留争いしているチームも。だから、どこと当たっても楽なわけがありません。
去年の横浜FCだってレッズを倒したんだから、ジュビロだってできる!

もう1度思い出しましょう。
アントラーズとジュビロが2強と言われた時代、アントラーズにだけは負けたくなかったはず。あの闘志をもう1度!
いつかのチャンピオンシップでゴンちゃんがキーパーからボールを奪って決めた時も、いつだったか名波が素晴らしいフリーキックを決めた時も尋常ではないくらいの気持ちが選手たちにこもっていた。見ていた僕らも気持ちが半端じゃなく高ぶっていた。
今、武者震いしています。
優勝を狙うチームと残留を狙うチーム。
両者の立場は違えど、どちらも負けたくない。
こんなの痺れますよ。
ある意味、うれしい。

でも、アントラーズだけには引導を渡されたくない!
勝つのは僕ら、ジュビロです。

今僕が言ってるのは力任せの言葉かもしれません。
それでも、最後までジュビロを信じていたいんです。
だって大好きだから。
僕たちがジュビロだ!
だから、どこまでも付き合ってやんよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。