みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ケチャケチャラジオ

2008-05-14 22:08:09 | その他のラジオ
新コーナーが始まりました。

『裁判長、異議、あり!』はネタを読む時の音が寂しい(笑)

『ラ・テ欄研究会』
石原軍団vsたけし軍団は是非見たい。1回戦でこの対戦ってすごいです(笑)むしろこれが事実上の決勝戦だと思います。というか、他に軍団ってあんまりない気がする・・・。

エンディングのトシさんの『~だったな』口調がツボです。毎度笑っちゃいます。

スガシカオさんの新曲良いですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。