みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

仕上げます。

2011-06-30 19:19:06 | 保留
もう7月か~
地デジ化まだだし、、、

ども、地デジ化推進大使です。
7月24日、、、それは大事な日。
そうそうそう!寄せ書きの締め切り翌日です!もしかしたら、24日でも受け付けるかもしれません。

そういうことなのです。
半年に渡って活動してきた国分太一レディオボックス放送10周年記念企画、リスナーによる寄せ書き製作は最終締め切りが7月23日に決まりました。

夏までと決めていたので予定通りといえば予定通りなのですが、、、やはり手詰まり感は否めない。ラジオネーム◯◯だけに。そうそうそう、これありきで付けた名前でして、へい。
本当はもっともっと集めたかった、、、
力不足
人脈なし
求心力のなさ
全て僕の責任です。

でもね、スタートを切った頃を思えば、よくやった方なのかもしれない。
当初は呼びかけへの反応も薄い、というか、なくって、僕たち2人だけで終わってしまうのかな~、なんて、、、
そこから始まったんだもんね。
その後、相棒(亀山くん)がその求心力でりんごいっぱい寄せ付けて、僕らのアイドルN師匠はTOKIOのライブ会場でファンのみなさんの分を集めてくれました。段々と繋がっていき、なんだかんだで寄せ書きらしくなりました。
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

あと3週間ちょいですが、まだ終わってません。
実際、またひとり参加したいと手を上げてくれました。
滑り込みでも駆け込みでもなんでも構いません。まだ間に合います。
参加してみたいという方がいたらご連絡お願いします。

以上、この企画の真の黒幕、ちぇっくめいとでした。
ここで見つけたこの繋がり、大切にしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。