みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

スーパー

2008-07-17 05:10:34 | 保留
昨晩、深夜0時台に買い物に行きました。
いや~、深夜のスーパー楽しぃ~!
普段行かないお店だと言うのもひとつの理由です。
大きいスーパーだから品揃えは良いし、深夜だから割引されてるし、『水曜恒例99円なんちゃら』とかやってるし。
たまに行くといいね。
それに、深夜まで開いてるのは本当に助かります。帰宅が遅い時など。他のスーパーは開いてないですもん。
店内も賑やかだし、ひとりで寂しい夜は行くといいかも(笑)

昨晩と言えば、ひさしぶりに『00』の再放送を見ました。
見たことあるような、ないような回でした。
コーラ様、やっぱ憎めないな。
フェルト、やっぱかわゆいな。
絹江、今考えると、その登場にどういう意味があったんだろう?あと、マリナも。
セカンドシーズンにマイスター4人が登場するそうです。
ちょっと複雑。
特にロックオンは。
涙を返せよ、コノヤロウ!
でも、帰ってきてくれて・・・ありがと(嬉泣)

男子サッカーのオリンピック代表が発表されましたけど、『う~ん』って感じです。
最終予選のMVPと言っても過言ではないあの選手や怪我に泣かされたあの選手、海外に渡ったばっかりに・・・なあの選手やあのデカイ子たちも選ばれていないし、グルノーブルからレッズに移籍した個人的に好きなあの選手もいない。ジュビロ勢も総崩れ。
毎度毎度誰かしらが落選するというのはお決まりですけど・・・。
なんだかな~?
もちろん、選ばれた選手たちには活躍を期待しています。

今週はレディオボックスアウォーズの中間発表がありますが、万が一にも聴けなかった場合、どうか教えて下さい。
予想。
自分は1億位以内にはランクインしていると思います。ギリギリね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。