みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

GW反省会

2008-05-05 19:47:17 | その他
思うようには上手く過ごせなかったです。
遠出しないのは決めていたことですが、『やっぱりどこかへ行った方がいいのかな?』というジレンマと戦っている内に時間が過ぎていきました。
そのせいで家にいてやりたかったことが中途半端に終わってしまい・・・。無駄だったとは言いませんが、結局何も成せなかった気がします。
10日間もあったのにね。

前から思っていましたが、自分は時間に余裕がない方が上手くいくのかも。時間があればあるだけ考え込んでしまうタイプだから。
考えたり悩んだりしている暇もないくらい忙しい方が事を成せるのかもしれません。

さて、明日から日常に戻ります。
仕事モードオン!
って言っても、明日の夜からだから・・・実質的にあと1日休みがあるのか。

頑張って働いて、夏休みには(夏休みに限らないけど)どこかへお出かけしたいです。月とか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。