みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

1月27日(日)のつぶやき その2

2013-01-28 02:13:57 | 保留

父が味噌汁を作るとこうなる。 twitpic.com/byo8wh

笛吹みずいろさんがリツイート | 9 RT

いまは......もう......動かない......おじいさんの時計............そう。全てを諦めてしまったあの瞬間から、おじいさんの時は止まったままである.....


止まっていた僕の時計の針が動き出した。ぎしぎしと軋む音を立てながら、ゆっくり、ゆっくり。キミが押してくれたんだよ。体当たりをして、飛び蹴りをして。この針は錆び付いてしまってひとりではどうにもできなくなっていたんだ。荒いやり方だけどとってもうれしかったんだ、僕は。ありがとう


道端に咲くタンポポの綿毛をフーッとしなくなった。膝にカサブタができなくなった。帰り道で小石を蹴らなくなった。長靴を履いてわざと水溜りの上を歩かなくなった。帰り道にねこじゃらしを引っこ抜いて家に持って帰らなくなった。そうして僕たちは大切なことを一つずつ忘れていって大人になっていく。

笛吹みずいろさんがリツイート | 283 RT

@tampe_talk テスト頑張ってね~ 暖かくして寝るんだよ~


きみをしあわせにしたい......きみとしあわせになりたい......


ぞんびちゃん、好きな人でもいるのかな.....


『(ガタタァッ』『誰だ!?』『わー∩(>?<*)∩』『なんだふあるさんか』


@wazawaza828 いえ、好きな人が云々とか言ってたので......


グヘヘ......お姉ちゃん。今日は反省の色を浮かべてるけど......どうかしたの?なにかあったの?


デーモン小暮閣下『? 我輩は地獄(渋谷区)生まれ 相撲を見て育ち 人間のやつは だいたい年下』


『(ガタッ』『誰だ!?』『うみゃ~』『な~にがうみゃ~だ恥を知れ恥を』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。