みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

あんた、バカね

2010-11-17 07:30:46 | 保留
不機嫌だぜ
どきゅーん、ずきゅーん
みたいな

まったくコンビニ弁当てやつは、、、
全てのコンビニが、全ての弁当が、とは言わないけど、量少なくないですか、容器のわりに
特に丼ものと言ったら、蓋を開けてびっくり、、、ごはんがお茶碗一杯分あるかないかの量、、、砂木沼治ですよ
おかずは少なくてもいいから、せめてお米をもうちょっと下さい
ひもじいよ~

不機嫌だぜ2
『俺の妹』見逃した
ちょっと横になるつもりが、、、気付いたら4時
アラーム聞こえなかったよ
録画の準備もせずに余裕こいてましたわ

不機嫌だぜ3
音楽聴いてたら電池切れ、、、
ふふふ、こんな時のために新しい電池をポケットに忍ばせておいたのだよ~
と、交換して電源オ~ン、、、
???、、、うんともすんとも言わない
まさかまさかの使用済みのやーつを再使用、、、
じゃんけんぽいぽいどっちひくの?こっちひくの、、、
あんた、バカね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。