みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

飛んでます飛んでます!

2007-11-25 13:50:51 | アニメ
今朝も、『超モモーイ!』を満足には聴けませんでした。
4時までは色々な手段を講じて起きていたけど、そこで力尽きました。そこまでの人なんだな、自分は。(嘆息×嘆息×円周率)
起きて、寝てを繰り返していたので、コーナーやトークを聴いた記憶が飛び飛びです。

そんな飛び石睡眠の中で唯一覚えているのが、聴きたいと願っていた、『ハイエナジー』です。
野川さくらさんとモモーイのデュエットソングですが、何か可愛くってお気に入りです。日頃、口ずさんでしまうくらいに。

前から思っています。このふたりでラジオをやってほしいなぁって。
この夏に『超モモ』を3時から5時の2時間生放送ってありましたよね。
あれを野川さんとモモーイのふたりでやってくれないかなぁ。なんてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。