みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

4月5日(木)のつぶやき

2012-04-06 02:07:40 | 保留
00:14 from Twitter for iPhone
あのタカはいいねw

00:17 from Twitter for iPhone
あー、みなみこいさんに罵られたいっ!

04:50 from Twitter for iPhone (Re: @c_oi
@c_oi ありがとうございますo(^▽^)o

07:07 from Twitter for iPhone
仏の顔も三度寝まで

07:21 from Twitter for iPhone
災難たん

12:36 RT from Twitter for iPhone
ハァ?なんで自分のプライベート実況にオチ付けなきゃいけないワケぇ?ひょっとして芸人さんなんスカぁ?
あむゆさんのツイート

21:22 from Twitter for iPhone (Re: @harahe2010
@harahe2010 だって好きなんだもん(♯`∧´)

21:25 from Twitter for iPhone
すべてのうんこを表示

21:36 RT from Twitter for iPhone
肛門からうんこブリブリなう
のーとさんのツイート

21:38 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
ストイックビッチ

21:51 RT from Twitter for iPhone
いらっしゃいませ!ここは道具屋です。どんなご用でしょう?「売る」-何を売ってくれるんだい?「童貞」-すまんな、そのアイテムは買い取れない。「童貞」-すまんな、そのアイテムは買い取れない。「童貞」-すまんな、そのアイテムは買い取れない。「童貞」-すまんな、そのアイテムは買い取れない
あむゆさんのツイート

21:51 RT from Twitter for iPhone
かえれかえれ!オマエなんか初心にかえっちまえ!
サボリンさんのツイート

22:19 from Twitter for iPhone
さとりますっ

22:35 from Twitter for iPhone
歌丸さん『これからわたしが何か面白いことをつぶやきますので、みなさんは黙ってふぁぼるなりRTするなりしてください』

22:46 from Twitter for iPhone
今年の初アイス

22:55 RT from Twitter for iPhone
俺「thatって10回言って」友「おう、that,that...」俺「これはペンですって言って」友「誰がハマるか!This is...」友「って、あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」俺「馬鹿だろ、」#意味わかったらRT
美桜mioさんのツイート

23:51 from Twitter for iPhone
ひつじがいっぴききえました...ひつじがにひききえました...このむらにはもうたべものがないから。ひつじがさんびききえました...ひつじがよんひききえました...いきていかなければならないから。ひつじが......

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。