みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

熊と竜

2009-10-25 19:07:40 | 保留
今日の試合は雨が心配されましたが、本降りには至らず、助かりました。
空さん、GJ!
残り試合も頼みます。

観客動員数は残念でしたが、チームの方は勝利を飾ってくれました。
残り4試合。シーズン終盤を気持ちよく終えてほしいものです。

今日は・・・なんと!平畠さんがサポートスタッフのお手伝いをして下さいました!
本気と書いてマジで、マジと書いて本気で驚きました。来るなんて知らなかったお。
チケットもぎりとかやって頂きました。
話をしてみたかったけど、できなかったです。
だってなんだか、だってだってカメラ怖いんだもん。魂抜かれるに違いない。

なんか湯友くんが目立ってました。
ハロウィン仕様でかっこよかったお。
撮影会始まっちゃったし。一ヶ所にあんなに長い時間留まるというのも珍しい光景でした。
こら、湯友。平畠さんを差し置いて、目立ち過ぎだよ!

あと、群馬県立女子大学の方々が文化祭の宣伝を頑張っていましたね。
ぜひ行ってあげて下さい。
11月7日、8日だそうです。確か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。