みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (チータ)
2009-10-23 19:04:22
お久しぶりです^^

ご~やがいっぱい・・・これはゴーヤーの歌かなんかですか?(笑)

見てたらなんかおもしろかったのでコメントしました☆

ご~やご~や・・・ツボにはまりそうです(爆)
返信する
わ~い!チータちゃんだ! (ちぇっくめいと)
2009-10-24 09:25:56
おひさしぶりです!
お元気でしたか?

確かに“ご~やご~や”言ってますが、『ゴーヤー』の歌ではありません。
『名古屋』の歌ですよ(笑)
どうしても見たいライブが名古屋であって、行きたかったので、“なごやなごや・・・”と唱えていたら、こんな感じになっちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。