みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

まもなく

2008-04-23 23:23:03 | その他のラジオ
ゴールデンタイムにぐっすり寝てしまいましたが、何とか起きられました。
危な~!

昼間にモモブロを見て、今夜はニッポン放送の『ミューコミ』にモモーイがゲスト出演するという情報を得ました。
絶対聴こうと決めていたので、目が覚めて本当に良かったです。

しかし、ニッポン放送はひさしぶりに聴きますよ。
あ、でも、明日のナイナイのANNに太一くんが出るとか!?
聞かなきゃそんそん!って感じですが、まさにその裏が『聞かなきゃ☆そん♪Song!』なのですよ。うりょっちさんの。
いつもそっちを聴いているからな・・・今回はどうしよう。木曜日の夜はただでさえ忙しいし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。