みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ガンダムファイト、レディゴー!

2008-11-27 23:18:35 | 保留
最近、某ゲームのCMでひさしぶりにこのセリフを聞いた瞬間、衝動が。
『機動武道伝Gガンダム』見たいな~!って。
この世代と言えばこの世代ですからね。

さて、話はガラリと、ゴロリとでもいいんですけど、変わりまして、いよいよ明日のレディボは大一番です。勝手に言ってるだけですけど。自分にとっては勝負の回です。だから、テンション的には、『ガンダムファイト、レディゴー!』な気分というわけです。ガンダムじゃないけどね。


明日は泣くほど緊張しそうかも。
なまはげさん、泣く子がここにいるけど、勘弁して下さい。

ネタ作りもこの週末が最後の追い込みになるでしょう。きっと。
忙しい。けど、そんなことは言っていられません。
ま、4連休なだけ有利と言えば有利か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。