みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

火曜ラジオ

2008-04-16 21:26:07 | その他のラジオ
爆笑問題カーボーイ。
タカアンドトシのケチャケチャラジオ。
昨晩は寝てしまい、共にまともには聴けませんでした。

カーボーイはフリートークが聴けたからいいか。どうせ大部分は『人妻枠スペシャル』でしたからね。

ケチャラジはどうだったんだろう?
聞くところによれば、フリーザもベジータもニセモノだったとか。

さて、今日はもう寝よう。考え事をしていると記憶が飛んでしまいますので(笑)
イノッチのドラマも見たかったんですけど・・・もう限界。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。