みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

8月24日(日)のつぶやき その1

2014-08-25 02:21:07 | 保留

西部劇で出てくる酒場のウエスタンドアのまねします


@citron_sweet あ、ゆずさんのことじゃないですー!ゆずさんいつもあいさつしてくれますもんね♪


@wazawaza828onew ぞんちゃん、ただいまー♪ 水鉄砲は来年の夏ね♪


@minyomon_dx だいじょーぶ!みにょにょはだいじょーぶだよー♪


ワルだから、電話をかけてきた母親にうそばっかついた。
『晩ごはん食べた?』
『.....うん』
『朝から晩まで働いてるけど休憩あるの?』
『.....うん』
『それで家に帰るの何時になるの?早く帰れる時もある?』
『.....うん』
『辛い時は休みなさいね』
『.....うん』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。