みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

カンチ!レディボ聴こっ!

2008-05-19 23:32:43 | 国分太一レディオボックス
今日の帰りにホームセンターに寄ったら、完全に夏モードになっていました。
浴衣や下駄などもありましたが、やはりこれからの季節に必携となるのが殺虫グッズ。(こんな呼び方でいいのか?)TOKIOもフマキラーのCMに出演していますね。自分は今年もベープにお世話になります。
そんな殺虫コーナーを見ていて自分がものすご~く惹かれたのが、隅っこにあった『ハエたたき』。
懐かしい品です。ひさしぶりに見ました。
そして、妙に欲しくなりました。安いし(確か68円)、面白アイテムに違いないから。
実際に使わなくても手に持っていたいな~、なんて(笑)内Pのピコピコハンマーみたいに。
ま、結局買わなかったけど。

さて、国分太一レディオボックスの予告です。
情報元はFM山形さんです。

5月23日。
フリートークで“ミスターコットンUSAの受賞”について語ります。
コーナーは、
《このあとすぐ!》
《新明解!国分辞典》
《そこに問題アリ》
です。

5月30日。
コーナーは、
《世界からの普通のお便り》
《太一のスポーツ大将》
《国分モテ女塾》
《ノットオンリー》
です。

もうそろそろ眠気に負けそうなので、ここらで失礼します。
カーンお疲れ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。