みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

10月24日(木)のつぶやき

2013-10-25 02:07:19 | 保留

この時間だから言えるけど、ひえいさん昨日1日ノーブラだったよ。

みず( ˙ ? ˙)たんさんがリツイート | 1 RT

@somac_l 実施したら最初にそまくくんに見せてあげよー♪


この会社があまりにもきもちわるすぎて、敷地内を脱出するまで全力で駆け抜けた......


タイムカード打ってから1時間以上残業させられた......


残されるのは何時間でも構わないんだけどさ。「よし帰れる!ようやく嫌な空間から抜け出せる!」って肩のちから抜いて帰り支度に入ろうとした矢先に「戻れ」って言われても......まあ、モチベーション上がりませんよねw


なーにが『残業は3時間まで』ですか。遠足のおやつのようにうまくはいかないんですからね(ぷんすか


主にきもちわるいのは、ひとりです。吐き気がする


やめよう。こんなこと書いてるとまた怒られるもんね......


きょう健康診断があって、先生が女の人だったのですが、聴診器当てる際にシャツをたくし上げてるあいだ、よくわかんないけど、めっちょ恥ずかしくて、『//////』状態でしたw


ゾンビ「う"う"う"…」
男「悪い、起こしちゃったか?」

みず( ˙ ? ˙)たんさんがリツイート | 1 RT

『おかえりなさい!先にごはんにする?お風呂にする?それとも、マ・イ・ン・ス・イー・パー?』
『ソリティア!ソリティア!』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。