みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

10月19日(日)のつぶやき

2014-10-20 02:07:42 | 保留

@ku_ne_ru_ くーねちゃん、おはよんよん♪きょうも早起きだねー


ここ数年テレビとかサッカーとか全くと言っていいくらい見れてないから、引退した選手のその後の人生とかも知らなかった。


あの頃のジュビロの選手たちは、子供だったぼくからしたら、本当にヒーローそのものでした。ほんとに大好きだったし、今、その内のひとりがいなくなったのは、さみしい。


犬に厳しいねこ『くーん、じゃねんじゃ!わんて言え!わんて!』


@Am9zon いい日曜日になりそうだねー。来週はぼくといっしょにごろごろしよーね♪


@lanauseee わー!おめでとうございますおめでとうございますおめでとうございますー♪今年は何も用意してなくてごめんなさい......


ワルだから、電話でお母さんに『ごはんちゃんと食べた?』と訊かれたけど、『うん。食べたよ』と言ってうそつきました......『何食べたの?』とも訊かれましたが、咄嗟に思い浮かばなくて、『う、うん!なんか食べたよ!』と言っちゃった......


家に食べるものがないので朝までがまんしよ......(ラーメンを見て見ぬふり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。