みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

あやふやロケット

2008-08-29 17:10:47 | 保留
いつ以来でしょう。
空の青い部分を見れました。
空が青いということを忘れていました。あまりにも雨天、曇天の灰色い空ばかり見ていたから。それが当たり前とさえ感じていたし。
声に出して“ひさしぶり!”という言葉を空に向かって掛けたくなります。
そんでもって、雲の隙間に手を突っ込んで晴れ間を広げてやりたいです。
でも、予報ではこのあとまた天気が悪くなるとか・・・というか、今降ってきた(苦笑)


さてさて、明日が休みになりました。
かなり気分が晴れ晴れとしています。
だって土曜日の休みなんてひさしぶりですから。
あとは・・・レディボで読まれればパーフェクトに晴れ晴れとするのにな~。

空いたこの土曜日をどう使おうか。
今週は本当にボロ雑巾になったので、静養に努めたいところではありますが、折角だからどこかへ行こうか?
平塚とか。
行けたら行きたいと思っていたもんね。

でも、日曜はアニサマがあるし、やっぱり体力温存しておくべきかな~。

さっき、今年初めて蚊を見て、叩き潰しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。