みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

試練は続くよ、どこまでも

2008-12-06 14:30:14 | 保留
まいっちんぐマチコ先生が2度出てきたのはミラクル。
さらにミラクルレベルを上げると、昨夜の『吠え魂』でもマチコ先生が話題に。
なんていうハッピーデイでしょう(笑)


まあ、今年の自分の出来は20点くらいじゃないですか。
負けは認めていても、納得いかないのは違いないです。
あまり愚痴を書くとまたアレなので、ほどほどにしておきまして・・・。

待ってろよ、2009年。

自分には人並みな実力しかありません。
だから、頭を使った戦い方をしていきたい。

もう1度、人を笑わせられる人になりたい。
もしも、自分が輝く瞬間が来たら、『うわ、まぶしい!』と言ってやって下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。