みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

>はらへさん

2008-05-23 22:00:28 | 国分太一レディオボックス
確かに真剣かもしれません。
レディボは自分に居場所を与えてくれた番組だから(自力で作ったとも言える)、その居場所を失いたくないです。どんなに他の番組に投稿していても、やっぱりレディボが原点だし、ホームだし、帰ってきたい場所に違いありません。
ともかく真剣だとわかってくれてうれしいです。
某お兄ちゃんに伝えておいて下さい。
大好きだぞ、コノヤロー。

アニサマは行きたいです。
30日の方も水樹奈々さんをはじめとしていろいろ見たいアーティストがいますけど、いちばん見たい人は31日に出るので・・・同じ日に出てくれたらいいのにな~。

で、もしお互い同じ日に行くとしても会わない方がいいですよ。
幻滅させちゃうから(笑)
悪いけど僕はネタやブログで見せているようなひょうきんさんじゃないですよ。人前でボケる勇気なんてないですから。全然面白くないですから。イタリア語しか話せないですから。
黙っているけど、実はゴスロリ美少女かもしれないし、ガイジンカモシレマセンシ、本名が御法川法男かもしれませんし、目玉焼きにはソース派かもしれませんし、えら呼吸派かもしれませんし、オオカミを見ると満月になる満月男かもしれませんし・・・。
何よりも一目惚れしちゃったらどうするんですか(爆)

ちなみに、以前書いた福圓美里というタイトルは本文と関係ありますからね。説明すると長くなるからしませんけど。

それから、チータさんも含めて『しゅごキャラ』トークができそうですね(笑)
あ、自分はヨルが好きです。(イクトくんところのあの子です)
中の人が大好きなんですよ。最も好きな声優さんです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子キャラの中ではなぎひこが好き♪ (チータ)
2008-05-24 20:57:10
↑なでしこ、男の子だったんですよね・・・漫画で初めて知ったときはちょっと驚きました・・・・でも好きです(笑)

ちぇっくめいとさんはヨルが好きなんですね^^確かヨルの声優さんはヨル以外にも×キャラや二階堂先生の幼少時代の声も担当しているんですよね。ちなみに、×たまをかわいいと思うのは私だけでしょうか?(笑)

今月から島根でもしゅごキャラの放送が始まりました^^と言っても結構遅れているので来週やっとスゥちゃんが出てきます。歌唄ちゃんやりまちゃんが出てくるのはまだ当分先です(>_<)早く見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。