みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

金色の闇

2008-06-06 23:59:20 | 保留
本日は待望の晴れでした。
やっとです。
洗濯物も喜んでいます。
うれしいな。
今現在も外で待ちぼうけ。すなわち、出しっぱ(笑)
もう少し待っててね。お願い。

しかし、ちょっと小耳に挟んだのですが、日曜は雨・・・だとか?
予定が固まりかけていましたが、雨となれば・・・出掛ける気が減退しますよ。
どうしようかな。
それでも小瀬まで行く?

話は変わりまして。
最近、3回に1、2回はアニメが見れない、深夜ラジオが聴けない。
それが普通になってきてしまいました。
怖い怖い。嫌だ嫌だ。

アニメと言えば、『To LOVEる』。
次回、『金色の闇』というキャラが登場しますが、CVは・・・福圓美里さんらしいです。
気になる気になる。
来週は何とか見れると思います。

ラジオと言えば、レディボ。
うまく録音できていれば良いのですが・・・。
聴いてみるのが怖いですが、結果はまた後程。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。