みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

3月8日(金)のつぶやき

2013-03-09 02:14:01 | 保留

昨日から一転、今日の詩笛さんはダークサイドです~


さっき家を出る時に『じゃあ、帰りますかー』と言ってしまいました......どんだけ帰りたいんでしょうw


『?タッチ!タッチ!Suicaタッチ!あーなーたーのおでこにー タッチ!』NEW DAYSの店員さんは呼吸を数秒止めてから真剣な目をして言いました。『こちらの装置にタッチお願いします』何も言えなくなるの。星屑ろんりねす。アホだと思ってるだろ?これでも生きてるんだぜ?


さらっこさんを新宿駅のトイレに閉じ込めるオフ


ザキヤマ『く~るぅ~ きっとく~るぅ~ きっとく~るぅ~』

1 件 リツイートされました

えっ?さらっこさんの奢りですかー!?(えらい!


だからー!詩の笛って書いて、うーたーうー!(おこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。