みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

黒い雨

2008-12-23 22:26:05 | 保留
オッターバが面白いです。
『ラジオネーム、井伏鱒ニ』って(笑)
パーソナリティの人、またはスタッフが面白いラジオネームを選んでるって。絶対。
クラシックを流す落ち着いた番組という雰囲気の中で、ちょいちょい面白ラジオネームを挟んでくるのはズルいと思います(笑)
ジャンクからリスナーが流れていってこういうことになってるのかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-25 20:06:43

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://Lzgnysj.bikubikubikini.com/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。