みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

8月29日(金)のつぶやき

2014-08-30 03:00:53 | 保留

脱皮かな?脱皮じゃないよ!服を脱いでるの♪


@Tabetaraneruko 週の後半になると疲れすぎて笑えてきて、仕事中にひとりでケラケラ笑ってることもしばしば......


黒幕さん、バカなのかな......

1 件 リツイートされました

@tonarinohiei2 ひいちゃん、ごはんちゃんと食べないと大きくなれないよー!


@tonarinohiei2 じゃあ、おっきくなったひいちゃんがいられる世界をつくる♪


@citron_sweet うう......。申し訳ないです。仕事なので行けません......


あと2日だ!あと2日で休み!がんばろー


@citron_sweet に、日曜日!?あの、多くの人が休めるという、伝説の曜日!!期待してます♪


きょうは、ちょっと気になるあの子に自分のヘルメットを貸して、返ってきたそれをかぶって、『あ......これって、間接ヘルメットじゃん///』と思うなどした......


@citron_sweet 今度の日曜(31日)以外の日曜だったらだいじょーぶだと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。