みゆきナマケモノ日記

気の向くまま徒然なるままの日記です。現在地=横浜🇯🇵

オレンジ色のさつまいもパンと巨大アボガドの種が動き出した話。

2017-05-07 21:47:25 | 未選択

一本丸ごと入れたので多少心配はありましたが、なんとか焼けてました!おいしー。毎日焼きたてパンが食べれてうれしー。パナマでは美味しいお米も手に入るのでうれしー。

こっち来て初めて食べたアボガドの種があまりに巨大だったので、捨てられず水に浸していました。かれこれ2ヶ月。やっと根を出したので近日中に土に植えかえてみます。残念なのは、このアボガドが全然美味しくなかったこと。観賞用です。(笑)

比較的時間のある生活をしているので、今日はボールとか泡立て器とか焼き型とかおかし作りセットを購入。楽しみー。

穏やかな日々。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船便到着! | トップ | こいつか! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆとり〜っ! (Shantih)
2017-05-10 10:31:18
お部屋もすてき
車もホームベーカリも揃い、
順調マイペースなご様子

安心です
が、気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿

未選択」カテゴリの最新記事