”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

レルヒ像の夕暮れ

2014年03月21日 | 日記
ネタ不足におちいり
過去に撮りためた写真を探しまくっています。

今日は金谷山の「レルヒ像」の夕暮れ


上越妙高駅で行われる 「開業1年前 人文字イベント」が延期になった。
2015人で人文字をつくりという壮大なイベントだが
暴風雪による天候が予想されたために直前に中止が発表された。
あ、中止じゃなくて延期のようである。
1か月後くらいに再実施されるらしい(上越タウンジャーナルさん記事

考えてみればこの時期、春に近いとはいえ晴れる可能性は少ない。
そしてまだ寒い。
雪国としてはちょっと時期的に厳しい気もする。

この人文字はラジコンヘリで撮影する予定だったという。
どういうヘリ、機材を使うのか興味深々だ。
空撮は人と違った作品が撮れるから。



会社帰り、山間部へ行くと真っ白。
冬へ逆戻り。
水っぽい雪なのでめちゃくちゃ滑り危険。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿