”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

ホワイトロード2011

2011年01月26日 | 季節ネタ
毎年撮影している場所

上越市牧区泉の”ホワイトロード” ←勝手に命名
去年より雪が多く感じる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reitensan)
2011-01-26 02:02:13
帰省したときにでも行ってみたいですね。
3月下旬だともう融けてるでしょうか?
返信する
Unknown (床屋)
2011-01-26 12:16:02
うわぁ~やっぱ山の方行くとこんな感じなんですね
今年は事故らないように気をつけなきゃ
返信する
Unknown (杉やん)
2011-01-27 08:56:53
雪の壁ですね。
国道253号線も、浦川原を過ぎると、こうした風景です。
今にも崩れてこないかと思う時がありますが、不思議とそうした現場にはお目にかかったことはありません。

雪も落ち着いて欲しいですね。
まだまだ、1月下旬、これからも降るのでしょうか。
返信する
Reitensanへ (みやっち)
2011-01-28 22:14:36
3月下旬だと雪の壁はかなり低いかな。
が、それは例年の話。
今年はどうなることやら!?
返信する
床屋さんへ (みやっち)
2011-01-28 22:15:43
はい。
高田の市街地から30分も走れば
こんな雪の壁が待っていますよ。
返信する
杉やんさんへ (みやっち)
2011-01-28 22:18:25
国道253号線も
雪の多い国道ですね。

この1か月、青空をみていませんよね。
いつまで雪は続くのでしょうか?
返信する

コメントを投稿