”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

関田山脈の紅葉が見頃です。

2015年10月19日 | 季節ネタ
妙高高原の紅葉が見ごろを迎えているようだが
みやっちの住まいは旧牧村。
やはり地元の情報を載せるのが使命と思っている。
ということで、妙高には行かずに
旧東頸城郡で一緒だった
旧安塚町の紅葉。

関田山脈の標高の高いところで紅葉が見頃です。
1000メートルエリアでしょうか(勝手に想像)

今年の紅葉は1週間くらい
見頃が早いのかな!?(勝手に想像)


紅葉は綺麗だが 何かが足りない。
そうだ、人物をポイントで入れたい(勝手に妄想)

モデルを探すが あまりの秘境。
訪れる人は極わずか。
一人で撮影していると「熊」が出てこないか
とても恐怖。

それでも ここは信越トレイルのルート。
人はいなくはない。

この場所で偶然に出会った千葉県から来られた5人グループに
モデルになってもらいました。
いい写真が撮れました。

写真は後日紹介!





仲町の「とんかつ梅林」のカツサンド。

飲み会の〆に、
あら不思議、意外としつこくなく
食べれてしまいます(笑)

もう少し値段が安ければ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿