”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

プロレスのビデオを常に流し続ける「頸城大勝軒」

2015年10月20日 | ラーメン・そば
大勝軒といえば、「もりそば」という名のつけ麺が有名。


普通盛りでもかなりの量だが、麺はスルスルと口の中に入っていくので平気に食べてしまった。
スープは酸味が強めだが、無難に美味しい。
チャーシューは固め。


「頸城大勝軒」といえば店主さんがプロレス好きで
店内ではプロレスのビデオを延々と流し続けている。

興奮のアナウンサーの実況が常に聞こえるのだ。

はっきり言って、プロレスに興味のある人は見るが
来店客はほとんど見てい無いように思える(笑)
普通にテレビ放送、流してよ。




朝陽が登るのが遅くなったのだが
寒くなり朝はなかなか起きれない。
朝の棚田の撮影にも最近は行けてないです。

今朝の7時過ぎ、
通勤途上での「大月の棚田」です。


そしてこちらは、本町1丁目の「春日神社」さん。

なぜかこんなに早くも赤くなってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿