”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

妙高山山頂からの展望

2020年05月14日 | 写真
2018年7月23日撮影分、
妙高山山頂からの展望です。

上杉謙信公時代から続く
南方山イベントの一コマです。
今年の登山は新型コロナウイルスで
中止が検討されているとか。
450回記念の節目の年なのだが・・・
(南方位登山について過去の記事)

7月後半の上越祭りの中止が決まった。
8月の謙信公祭の中止も(一部イベントは開催?)

そして、10月のえちご・くびき野100キロマラソンの中止も決定された。
2年に一度の大会。
前回も台風で中止となり2大会連続の中止となった。
残念で仕方ないが、こればかりはしょうがない。
参加費は全額返却されるそうなので一安心。
おそらく、今年のマラソン大会は全滅だろう。

これで目標がなくなってしまったが、
人類が新型コロナウイルスを克服しマラソン大会が復活した時の為に
自分をレベルアップできるよう努力したい。

とりあえず、39県で緊急事態宣言の解除が発表された。
でもしばらく飲み会は自粛だな。


今日のウォーキングは3キロ。
腕立て伏せ30回。
腹筋40回。


今日の顔弁。

怒っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿