”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

三宝亭の究極のチャーハン

2018年06月27日 | ラーメン・そば
先日は、三宝亭 四ケ所店へ。


さて、無性にチャーハンが食べたかったので
ラーメンではなく、珍しくチャーハンを注文。


その名は「究極のチャーハン」
究極とは三宝亭の自信がうかがえますな!

店員さんに「極上のチャーハンをお願いします」
と言ったらスルーされました(笑っていましたが)

でもやっぱりラーメンが食べたかったので
翌日食べた平方屋さんの「もやしラーメン」

今年のラーメン、22杯目でした。


最近、ホームセンターで花や苗を見るのが
好きになってしまった。

そういうお年頃なのか。


先日、テレビで放送されていた映画「昼顔」

なるほど、こういう展開だったか。


昨日のランニングで
今月の距離は150キロに。

先月は163キロだったので
なんとかこれを超したい。

明日は雨っぽいので
早朝ランできるかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿