”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

次は何処?

2007年02月06日 | 旅行
なんだか今、とても海外旅行に行きたい気分である。
なぜだか良く分からないが、知らない世界を旅したい気分なのだ。

自分の海外旅行の経験は、
2000年に行った「サイパン」と2006年度の「韓国」、
そして、4度行った「佐渡島」である。

次は、何処がいいだろうか?
行きたい場所がありすぎて困っている。
「ハワイ」「オーストラリア」「中国」「カナダ」「スイス」
「イタリア」「タイのプーケット」などだ。

まあ、今年は 北海道に撮影旅行に行くつもりなので、
海外旅行までは財政と日程的に無理だと思うが、
旅行ガイドなどを見て、気分だけは海外旅行をしている(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランナー)
2007-02-06 21:49:15
私の海外旅行は『香港』の一回だけです!確かに海外旅行は国内旅行にない感じがありますね。
返信する
ぜひ海外 (みやなお)
2007-02-07 00:53:47
自分の世界を広げるためにも海外旅行は行くべきです。
 でも、うちの会社、連休 とりづらいしなぁ(悲)
返信する

コメントを投稿