”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

続 ・ 昭和40年代男

2015年11月25日 | ひとりごと
昨日の おニャン子クラブネタで
火の着いた自分は ユーチューブで古い映像をチェックしまくり。

おニャン子クラブで検索すると
出てくるわ、たくさんの映像。

今、総選挙が流行っているけど
こっちが元祖か?
「元祖 総選挙」

おニャン子クラブ テレビ放送最終回

会員番号の唄

新・新会員番号の唄

恋はクエスチョン」 (おニャン子クラブ)

じゃあね (おにゃん子クラブ)

冬のオペラグラス (新田恵利)

再開のラビリンス(河合その子)

うしろゆびさされ組

約束 (高井麻巳子)

瞳に約束 (渡辺美奈代)

深呼吸して (渡辺満里奈)

おにゃん子クラブ グループ&ソロ シングル売上ベスト5

おにゃん子クラブ、全メンバーの現在は?

あの人は今 おにゃんこクラブ編

天使のボディガード (岩井由紀子)

おにゃんこCM集

ザ、スカウト! アイドルを探せ

おニャン子クラブ、さんまと対談

解散記念 全国横断コンサート




昭和40年代男、まだまだ はまりそうな日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当時は… (現役?クラブ会員)
2015-11-26 21:42:17
たまにおニャン子メンバーも出演してた「月曜ドラマランド」とかありましたよねぇ。
学芸会レベルの演技とか言われてたっけ。
返信する
現役?クラブ会員さんへ (みやっち)
2015-11-27 21:05:49
月曜ドラマランド、ありましたね。

演技はあんなもんでしょう(笑)


ホンダファンCLUB
会報誌もあったよね。
返信する

コメントを投稿