”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

稲田橋と夕焼け

2018年07月27日 | 朝日・夕陽
7月27日の夕焼けです。

昨日、稲田祇園祭が行われた
稲田橋から撮影。


ワンポイントで自転車が来ないかぁ、と待ってですが来ず。
ようやく来たのは 夕焼けが終わった頃(涙)


鼻声が治らないので行きつけの内科へ。
薬をもらって飲んでいます。
ランニングはもうしばらく中止だな。

おおと、今日は「プレミアムフライデー」
結局定着しなかったな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (意外とナイーブマン)
2018-07-29 05:28:34
空を覆い尽くさんばかりのオレンジ色の夕焼けを見て、
「みやっち氏なら撮影するだろうなぁ」
とは思ってましたが、やはり逃しませんねぇ。
返信する
意外とナイーブマンさんへ (みやっち)
2018-07-30 06:23:55
有難うございます。
この日はタイミングも
良かったです。
返信する

コメントを投稿